広島

2007年01月13日 | モリタク日記
今日の講演は、広島です。
goo | コメント ( 7 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
なんと! (焼きそばソース)
2007-01-14 12:26:40
これは、広島城の角地ではないですかっ?

モリタクさん、広島で講演なさったんですね。
聞きたかったなぁ。

 
 
 
ミックちゃんはお留守番☆ (浅葱)
2007-01-14 16:43:41
広島ですか。忙しそうですね~
モリタクさんが全国を回っているあいだ、ミックちゃんはよい子でお留守番してますか
うちの子たちは二匹とも淋しがりやさんなので、一泊が限界です
またミックちゃんのご報告を楽しみにしています。
これからも応援していますので、がんばってください。カッキーさんにもよろしく。
 
 
 
Unknown (ノーローンで大車輪)
2007-01-14 20:14:40
ノーローンで大車輪!!!
高金利ローンが3%程度の金利になる方法
車や住宅の頭金、多重債務者の最後の手段

http://cashing-black.seesaa.net/
 
 
 
輸出戻し税は悪法 (偽悪)
2007-01-15 22:41:01
柿はなはどーでもいいです。放送局の権力の罠にお気をつけください。みのもんたっちみたいに朝ズバ!といいながら、タブーだらけの偽善にはうんざりです。
 
 
 
講演会の予定を書かれては如何ですか (奇兵隊)
2007-01-15 23:33:50
>モリタクさん、広島で講演なさったんですね。
>聞きたかったなぁ。

モリタクさん
講演会の予定をブログに書かれては如何ですか?
そうすれば、聞き逃す人も少なくなると思いますし、都合を付けて聴きに行き易くなると思います。
 
 
 
どーでもいい……って (浅葱)
2007-01-18 08:10:15
私はカッキーとモリタクさんとミックちゃんのファンなので、どーでもよくないです(笑)
がんばれっモリタクさん&カッキー
 
 
 
奇兵隊さんへ (Unknown)
2007-01-18 09:35:14
講演の日程は呼ばれた先に迷惑がかかったりするので、敢えてみんなに知らせられないのではないのでしょうか。いずれにしてもこの類のコメントはよく目にしますが、このブログに来る人たちは癒し系のモリタクさんや柿花アナのファンだと思うので、一言ぐらい断りのコメントを入れても罰は当たらないのではないでしょうか。ファンあっての人気商売と言うことをお忘れにならない方がいいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。