絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・入学試験シーズン到来。

2024-01-14 10:14:33 | 生活



大学入学共通テスト・・・
始まりましたね・・・
入試シーズン。

大分県も・・・
来週火曜日・・・
私立高校・・・

【特別奨学生】
「特別進学コース」を希望する生徒対象。
一定の基準を満たした場合・・・
特別奨学生として・・・
授業料が減免される特典。
大分地区では・・・
特別奨学生のレベルの有無に
かかわらず・・・
多くの生徒が1月16日(火)実施
特別奨学生テストを受験します(^^ゞ

【推薦入学生】
各高校で決められた
ある一定の推薦基準を満たす人が
その学校のみ志願していることを前提とし
「合格後、必ず入学する」という意志を
明確にしたうえで・・・
出身中学校長の推薦を受けて受験。
面接(個別もしくは集団)および科目試験の結果と
出身中学校から提出された書類等
(調査書)を総合して選考。

そして・・・気がかりなのは・・・
「コロナ」と「インフルエンザ」



大分県が増えてるんだ・・・とか・・・
周りの学校が・・・とか・・・
他人ごとに考えていたら・・・
身近に迫ってきた気がします・・・
同時流行しているようです(-_-;)

神経質になるのもどうか?
とは思いますが・・・
・・・職業的に(^_^;)
はたまた・・・入試が始まると・・・
わが身のふるまい・・・要注意。
潜伏期間が長いのが・・・
やっかいですね・・・
・・・いろいろ考えると・・・
・・・身動き取れないね・・・
・・・高齢者(まぁ僕もですが)
・・・免疫低下の方・・・
・・・会いに行けないや・・・
・・・m(__)m

まぁ・・・なんやかんやで・・・
自宅に・・・籠っています・・・



前回の「ピアノ椅子」
・・・修復完了!



さて・・・今日は・・・
テレビ三昧・・・(笑)

女子都道府県駅伝
大分県【43】
女子1区 奥本菜瑠海さん!
楽しみですね・・・



そして・・・大相撲。



自宅謹慎の合間を見つけて・・・



とか・・・
来週の準備しなきゃ・・・



・・・ね?








 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ椅子(トムソン椅子)修... | トップ | ・・・猛威。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事