絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・五連休最終日。

2020-05-06 10:52:00 | 生活
・・・とは言っても【STAY HOME】

・・・まぁ・・・

・・・買い物と散歩はしました(^_^;)
















それでも・・・

【第一弾】食べたもの特集(笑)

・・・大好物のひとつ(^^ゝ




















・・・自作「きつねうどん」


















・・・昼食はカップ麺。





















・・・ホットもっとの「塩チャンポン」




















・・・カップ麺「麺づくり 鶏がら醤油」




















・・・定番「どん兵衛」




















・・・塩昆布入り「さけ茶漬け」




















・・・マヨネーズチャーハン。




















・・・アナゴ寿司。




















・・・鳴門うどん「ごぼう天」





















・・・おぉ・・・ゴールデンウィーク。

・・・ちゃうか(笑)






























・・・ホッと・・・一息。

・・・お気に入りのコーヒーカップ(^^ゝ




















・・・七輪で・・・火おこし(^^ゝ





























・・・セット完了!





























・・・美味しい肉を・・・

・・・ちょっとだけ・・・(笑)





















【第二弾】散歩中と庭の花たち・・・































・・・花の名まえは・・・

・・・聞いても・・・

・・・すぐ忘れます・・・































・・・なんだっけ?

































・・・食べられそう(笑)




















・・・昨年・・・くじゅう花公園で・・・

・・・令和の記念で・・・

・・・買った黄色い花・・・

・・・名前忘れた・・・





















・・・これもくじゅう花公園で・・・































・・・ゆっくり見ると・・・

・・・庭も満開・・・(笑)





























・・・季節を知らせてくれる・・・





























・・・健気。




























・・・鉢の中も・・・
































・・・散歩中の「フキ」




















・・・これもコケの一種?























・・・これはわかる「アザミ」(笑)






























・・・ご近所さんの「つつじ」






















・・・「あやめ」も咲いてた・・・
































・・・何だろ?





























・・・道端・・・蘭の一種かな?





























・・・庭のレモン(^^ゝ






























・・・庭のキューリ。

・・・夫人(笑)




























・・・庭のトマト。





























・・・庭のナスビ。































・・・庭のパセリ。

・・・好きなんです・・・

・・・つけ合わせではありません。

・・・むしゃむしゃ食べます!





























・・・庭のスナップエンドウ。

・・・なんで?スナップなんだろ?

・・・スマップの意味も知らないなぁ~(笑)



























































・・・「バラが咲いた」

・・・マイク真木。































・・・話は変わって・・・(^_^;)

・・・愛犬アメリにやられました・・・

・・・これで何足目でしょうか?(T_T)






















・・・んで・・・これで・・・

・・・創作室内に置くことにしました・・・





















・・・そして・・・

・・・携帯電話の機種を変えました・・・

・・・液晶が暴走しだしたので・・・

・・・下取り聞いたら・・・

・・・「100円」(T_T)

・・・持ち帰りました・・・

・・・まぁ・・・Wi-Fiあれば・・・

・・・まだ現役・・・

・・・液晶暴走するけど(笑)





























・・・しかし・・・重い気がする・・・(-_-;)




















・・・この連休は・・・ZOOM会議・・・

・・・少しだけ勉強しました・・・

・・・ネットラジオで使えたらいいかな?

・・・って・・・お楽しみに・・・






















・・・さて・・・お昼ですね・・・

・・・サッポロ一番味噌ラーメンでも・・・

・・・また・・・インスタントかよ?

・・・m(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなときこそ・・・ | トップ | ・・・雨。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2020-05-10 22:11:38
黄色い花、エニシダだと思います😊
返信する
Unknown (ちー)
2020-05-10 22:11:39
黄色い花、エニシダだと思います😊
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事