絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・アルベラの泉@リバティー

2024-04-14 09:57:37 | 音楽

その昔(笑)
・・・僕が高校時代・・・
ジャスコと言う商業施設で・・・
土曜日の午後・・・
食堂フロアーにある・・・
アルベラの泉と言う場所で・・・
いろんなメンバーが・・・
毎週唄っていました・・・

それがきっかけで・・・
あれから50年ぶりに参集ライブ・・・



第1回 2015/8/23  別府博堂村
第2回 2016/10/9  別府博堂村
第3回 2022/7/6    リバティー  
第4回 2022/11/12     リバティー
第5回 2023/7/22  リバティー
第6回 2024/4/13  リバティー

そっか・・・もう10年になるんだね・・・
資料室(ライブ履歴)より・・・

今回は・・・鳥越タカシさんの企画運営で・・・
・・・以下のメンバー。

【鳥越タカシ】

 

6月に三枚目のアルバム発表の予定。
楽しみですね・・・
そして・・・精力的に!九州各地!
何百キロ車で・・・唄を届ける・・・
すごいなぁ~

【嶋崎昭三】

 

新しいアルバムを引っ提げて・・・
そして・・・能登半島・・・
地震災害復旧の支援金・・・
これまた・・・すごいなぁ~
物語唄・・・ますます健在!
吟遊詩人だね・・・

【宮本高明】

 

新しいギターを引っ提げて・・・
何がすごいって・・・
いつも・・・いつでも・・・
大阪からの駆けつけてくれる・・・
有難い・・・有難い・・・

そして・・・僕。



【セットリスト】
 ①ひまわり
 ②青い夜
 ③忘れたはずのなごり雪
 ④備忘録
 ⑤上を向いて歩こう
  M

そして・・・最後は四人で・・・
吉田拓郎「ビートルズが教えてくれた」



・・・年度初めの忙しい中・・・
会場に足を運んでいただいた皆様!
大阪から福岡経由で・・・
出向いていただいた方・・・
・・・ありがとうございました(^^ゞ

そして・・・アットホームなスタッフ・・・
リバティーファミリーのみなさま・・・
すてきな音空間に感謝!
打上げの料理も・・・美味でした!
これまた・・・有難い・・・有難い!



今回も・・・車中泊。
この季節はいいですね(笑)



僕のパワーポイント・・・
赤野神社の鉄塔(^^ゞ

まだまだ・・・落ち着かない日が・・・
・・・続きます。
・・・頭の中で・・・
いろんな想いがぐるぐると・・・



それでもやっぱり朝は来る・・・
・・・深呼吸。



天気の良い日曜日・・・
何をしますかね・・・
来週の準備・・・
最初の授業のオリエンテーション計画・・・
今年は・・・
教科授業三学年分・・・
そして特別支援授業の二学年分・・・

来週は・・・
対面式・・・生徒会専門委員会・・・
学年学級懇談会(その昔のPTA)
全国学力状況調査・・・
生徒会議案審議・・・
私事では・・・
年金・・・給与・・・
税金振り込み・・・

まぁドタバタしてみますわ・・・(^^ゞ



さて・・・散髪に来ますか?
昼食は・・・鳴門うどん?
長崎ちゃんぽんもいいな・・・

夕方・・・お猿の湯に行って・・・
NHK「光る君へ」まで・・・
開局してみますか?
いかがですか?
・・・(笑)






すべての情報は・・・こちらから!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・新年度。 | トップ | ・・・雨の日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事