絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・秋雨前線。

2017-10-15 17:45:00 | 音楽
冷たい雨が降っています。

油断すると・・・

風邪ひきそうです(^_^;)

週末連続の・・・

夜の会議を乗り越えて・・・

大分市大道町六丁目・・・

「敬老会」で唄ってきました(^^ゝ












・・・地元の有志の方々・・・

・・・舞踊あり・・・

・・・吟詠あり・・・

・・・子ども会の踊りあり・・・

・・・お弁当まで・・・

・・・戴きました(^_^;)


















【セットリスト】

 ①ふるさと
 ②シャボン玉
 ③蛍
 ④ひまわり

・・・温かい雰囲気で・・・

・・・会場のみなさまと・・・

・・・ご一緒できました(^^ゝ

・・・スタッフの皆様・・・

・・・自治区の皆様(^^ゝ

・・・お世話になりました。

・・・そして・・・

・・・ありがとうございました。

↓オープニングの「ふるさと」

・・・会場の唄声・・・聴こえますかぁ(笑)

・・・元気は一番。

・・・他人事ではありませんが・・・

・・・長生きしましょうね(^^ゝ





・・・そうそう・・・

・・・控室の壁で見つけたもの【その1】












・・・【その2】

























午後は・・・点検及び部品交換(^^ゝ

・・・無事完了。
























・・・さて・・・

・・・新しい週が・・・

・・・始まりますね・・・

・・・しばらく雨かな?

・・・体調管理しなくちゃね(^^ゝ






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休も終わり・・・(^_^;) | トップ | ・・・イベントと台風。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yhashimoto)
2017-11-09 00:07:18
ふるさとの合唱が特に感動的でした!!
幸せ、不幸せ同じ数、すばらしい歌詞です。
人生、無駄はないですもんね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事