絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

ライブ連荘(^^ゝ

2017-11-05 15:04:00 | 音楽
三連休も・・・

あっと言う間に・・・

・・・過ぎていきます。

・・・楽しい時間は・・・

・・・過ごせましたか?
















連休初日の11月3日(金)は・・・

東稙田小学校の140周年記念で・・・

・・・唄ってきました。















校舎のあちこっちに・・・

いろんなコーナーがあって・・・

子どもたちも・・・

お家の方々も・・・

自由に参観(^^ゝ












【セットリスト】

 ①シャボン玉
 ②ぞうさん
 ③七つの子
 ④私と小鳥と鈴と
 ⑤星とたんぽぽ
 ⑥土
 ⑦雀のかあさん
 ⑧ともだちになるために
  HJ

童謡と金子みすゞさんを

唄ってきました。

そして・・・

帰りには・・・散髪に行ってさっぱり(笑)

娘の誕生祝で・・・ケーキも食べました。

・・・文化の日。

連休二日目・・・

11月4日(土)は・・・

久々の昼夜二回公演(笑)

















大道校区のお祭りです。














カラオケあり・・・

胡弓演奏あり・・・

神楽や・・・

・・・吹奏楽の演奏あり

手作り感満載のイベントでした。

夜は見れなかったけど・・・

校庭の竹明かり・・・

・・・きれいだったことでしょう(^^ゝ























【セットリスト】

 ①上を向いて歩こう
 ②愛燦燦
 ③ひまわり
  HD

・・・大道に住んでいる・・・

・・・懐かしい方々に・・・

・・・再会できました(^^ゝ

・・・この校区に・・・

・・・6年間勤めていたからね。

・・・お神楽にも・・・

・・・知り合いの顔が(笑)











そして・・・夜はこちら・・・














・・・久しぶりのタイムスリップライブです。

・・・前回は・・・

・・・イントロあてクイズみたいなので・・・

・・・多少お茶を濁した感があったので(^^ゝ

・・・歌い上げてきました(笑)


















【セットリスト】

 ①酒と泪と男と女
 ②傘がない
 ③時の過ぎ行くままに
 ④つうこぅど

 沢田研二さんは・・・

 ・・・大冒険でした(^^ゝ

そして・・・今回ご一緒させて戴いた・・・

「NOBBY&MILLY」のお二人・・・

・・・いやぁ~

・・・これまた久しぶりでしたが・・・

・・・ジャズの要素が加味されて・・・

・・・いい感じ(^^ゝ















・・・お酒が進むわ・・・(笑)






















三番手は・・・

「T-BLUES BAND」

・・・ブルース。

・・・かっこいい・・・
















・・・思わず・・・

・・・打合せなしで・・・

・・・フラフラと・・・

・・・ステージに引き寄せられて・・・

・・・ブルースハープ吹いてましたm(__)m

・・・感謝。



















最後は・・・我らが・・・

「70'sシンドローム」

もうかれこれ・・・

タイムスリップライブ・・・

~あの頃君は若かった~

今回で第34回と言うことで・・・

かなりの楽曲を・・・

カバーされてきてるんですね・・・

・・・安定感(^^ゝ

・・・リクエストを受けて・・・

それを次回のライブで演奏・・・

さすがであります。




























今回のエンジニア・・・

・・・やっぱり・・・

・・・良い音出してくれますわ(^^ゝ

・・・これまた感謝。






















んな感じで・・・

僕の連荘ライブは・・・

終わるのでありました。

わざわざ・・・足を運んで戴いた・・・

・・・みなさま!

・・・ありがとうございました。

・・・いつもと少し違う「僕」

・・・いかがでしたか?(笑)

そして・・・多くのスタッフの方々・・・

・・・お疲れ様でした。

・・・深くお礼を申し上げます。

・・・感謝。














で・・・これで終わるはずもなく・・・

「K」さんと一緒に・・・

・・・夜の街へ・・・消えるのでありました。





































・・・はしご酒して・・・

また・・・唄っとるし(笑)






















で・・・連休最終日の今日は・・・

・・・自宅でおとなしく・・・

・・・本棚の断捨離してました。

<処分する本>

















<職場に持っていってあげる本>






















・・・こんなん出てきた(笑)
























・・・「ふ~ん」



































・・・END


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても・・・雨の土日。 | トップ | 秋深し・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yhashimoto)
2017-11-08 23:56:54
敬老会、大道竹明かりと立て続けに出演いただき、
本当にありがとうございました。
本日、youtubeにupされているのを見て、
改めて感動しております。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事