絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

水無月・・・6月。

2024-06-02 10:35:20 | 回想

6月になりました・・・
まもなく梅雨・・・
そして田植え・・・

2013年のグーグルマップで・・・
RING(りん)を見つけました(笑)



「お猿の湯」回数券が切れたので・・・(^_^;)
・・・久しぶりの「きのこの湯」



またもや・・・食べたものシリーズ(^_^;)
こんなんばっかり・・・m(__)m

アジフライと焼き鳥・・・



・・・高野豆腐。
・・・七味。
・・・低カロリー?だよね?



豆大好き・・・
高カロリー・・・(^_^;)



・・・筍と味噌汁。



・・・先日の冷凍餃子の残り。
こういうとき・・・冷凍は便利です。



・・・普通の目玉焼き・・・
・・・ホットサンドメーカー利用・・・



・・・厚揚げ焼き・・・
・・・新ショウガ・・・



・・・イワシの刺身。
・・・貴重(笑)



・・・イワシのかば焼き。
・・・超貴重(再笑)



・・・イワシ団子。



・・・イワシ寿司。
・・・イワシづくし。



誰のギターでしょ?
・・・(笑)



そして・・・車中泊。
街中で・・・
けっこう騒音あり(^_^;)



プライベートライブのため・・・
告知は遠慮させて頂きました・・・

長丁場でしたが・・・
貴重な時間を過ごせました・・・



会場のみなさま・・・
スタッフのみなさま・・・
遠くからの出演者のみなさま・・・

・・・感謝。

あれ?
どこにあるんだろう?
・・・(^_^;)



・・・知らんがな・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育大会も終わり・・・ | トップ | ・・・紫陽花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回想」カテゴリの最新記事