絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・雨の日曜日。

2024-03-17 13:49:18 | 生活

三月も中旬・・・
いかがお過ごしでしょうか?

・・・学年末処理真っ最中(^^ゞ
・・・本年度も・・・
・・・授業日数あと6日・・・



・・・期末整理・・・
・・・評定・・・
・・・通知表・・・
・・・指導要録・・・



3月26日(火)・・・
・・・修了式。
人事異動の発表もあります・・・



SONYのヘッドホーン
ヘッドパッドを交換しました・・・



放送中に・・・
コンデンサーマイク・・・
ハウリング原因・・・
だったのかもしれません(^_^;)



昨日は天気が良かったので・・・
ポータブル電源の充電(笑)



・・・薪割り(^^ゞ
・・・これ優れもの。



あっという間に・・・



そして・・・火起こし(^^ゞ



ホットサンドメーカーで・・・
肉まん焼いて・・・



パリッと・・・モチモチ(笑)



・・・上下分離させると・・・
・・・鉄板焼き(笑)



・・・ギョーザも・・・



・・・ウインナーも・・・



・・・アメリは・・・なにげに・・・
・・・狙っています(笑)



キャンプ気分で・・・
ランタン萌え(笑)



誰も来ないけど・・・
いつもの赤ちょうちん・・・



そして・・・
部屋も整頓してたら・・・
久しぶりに・・・
禁断の引き出し(笑)

・・・カセットテープ。



その昔・・・レコードのレンタルショップで・・・
レコードを借りて録音・・・
その手の類は・・・
ずいぶん前に処分・・・
屋根裏にあるかもね・・・



ここのあるのは・・・
・・・生録音や・・・
・・・デモ録音・・・

それと・・・
インデックス・・・
何も書いてないので・・・
・・・謎のテープ(笑)



一本一本確認してたら・・・
恐ろしく時間がかかりそう・・・

忙しい時に限って・・・
こんなことを再発見する(笑)

・・・う~ん・・・
・・・どうするべぇ~?


一石二鳥で・・・
ネットラジオ放送しながら・・・
確認しますかぁ?



・・・ぼっちキャンプ・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・弥生三月。 | トップ | ・・・3月31日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事