森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

お通しのライン

2015-12-08 10:41:32 | 日記

日曜日に親友Rとお客様の展示会に行った後に、いつもの「魚竹寿司」へ寄りました

いつも思うんですが・・・・・・・いくら杉が常連&ママと飲み仲間と言えど、お通しが

カキフライ(杉の大好物

ちくわの磯部揚げ(親友Rの大好物

少量じゃないんだよ

通常の一人前。

 

ちなみに・・・・・隣で飲んでた糖尿病の常連オヤジのお通しはこちら

嬉しんだけど・・・おいって感じです

今日は、痛風セットな気分だったんだよなぁ~

頼んじゃうけどね

大好きなものに囲まれる幸せ

杉は、いつ自分に何が起きても良いように、後悔はしたくない

好きな時に、好きな仲間と、好きな酒を飲み、好きなものを食べ、愉快に楽しく暮らすのです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿