森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

YAMANASHI SDGs FORUM 2023 目方でPON!!正解発表~!

2023-02-15 16:39:50 | 日記
YAMANASHI SDGs FORUM 2023 アイメッセ山梨にて
弊社のブースへお立ち寄りいただき ありがとうございます


SDGsに興味を持った たくさんの方々とお会いでき、交流させてもらえて楽しかったです


イベントが終わった今 SDGsといえば貴金属を循環している森銀を想像していますでしょうか
森銀の事業について少しでも興味を持っていただけましたら幸いです


さて、今回も好評いただきました『目方でPON!!』
お待ちかねの正解発表です
皆様に持っていただいた純銀インゴットの重量は...
弊社の創業記念年でもある 1966gです

残念ながら ピタリ賞はいませんでした

今回一番惜しかったのは1980gと書いてくれた埼玉県の K.Kさん
ニアピン賞 おめでとうございます

次に惜しかったのが2000gと書いてくれた方
なんと、11名もいらっしゃいましたので その中から抽選で4名の方がニアピン賞当選となります
山梨県 S.Aさん
山梨県 M.Sさん
山梨県 F.Nさん
山梨県 N.Hさん
ニアピン賞の方々には桐箱入りの銀の耳かきを送らせていただきます
おめでとうございます


続いてもう一つ、参加していただいた方々全員を対象として抽選で5名の方に
ありがとう賞 をプレゼント
ちょっとした銀製品を送らせていただきます
山梨県 A.Iさん
山梨県 T.Iさん
山梨県 T.Aさん
山梨県 Y.Nさん
山梨県 N.Oさん
おめでとうございます

商品は今週中に発送させていただきますのでお楽しみに


今回もたくさんの方々にご参加いただき
SDGsフォーラムイベントを盛り上げることが出来ました

また次のイベントにて皆様とお会いできる事を楽しみにしています
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿