森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

久し振りに仲間と焼肉♪

2019-06-08 17:02:21 | 日記

久し振りに建築仲間と合流

珍しく全員一致で「焼き肉が食べたい」ということで「新世館」に決定

今回のメンバーは杉以外、未だ建築の仕事を続けている仲間たち。

①工務店社長S

②建築士事務所代表A

③某大手ハウスメーカー デザイン事業部長K

④地金屋 森銀・杉

最近の建築業界のことを聞いて、杉もまた建築関係の仕事したいなぁ~なんて思ってます

取り合えず、森銀での今の課題が終了したら、自分の進退も考えるか

 

 

同級生なので、昔の話や建築関連の事件の話、法律の話、家庭の話等、話題は尽きません

そろそろラストオーダー

先に全員代行車を頼むと、混んでいるらしく30分掛かるとのこと

でも仕方ない 全員酔っ払い

そこで杉、ラストオーダーに「もう一本同じワイン

店員のおばちゃんの一言

『えっ? 1本!? 1杯じゃなくて本!?』

 

そりゃそーだって全員に笑われました

あっ、1本頼んだけどね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿