森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

弱肉強食とは・・・・

2018-12-02 12:01:56 | 日記

平日昼間、近くを通りかかったので「魚竹寿司」に寄りました

杉、この日はなんと!朝4時に会社に来て仕事してました (普段、サボっているツケが回ってきたとです・・・・

朝食を摂取する時間もなく、昼には腹ペコ状態

お役所に書類をする為ですが、もっと余裕を持ってやるべきだと毎回毎回反省します。反省が活かされることは有りませんが・・

 

まあでも無事に終わったちゅーことで、魚竹寿司でランチ

自分にご褒美上寿司 

 

んん。。。。。。ランチだからお茶だけど、やっぱり鮨には日本酒だよな。。。

 

っつーわけで、夜も来ました魚竹寿司

店に入った早々、ママが貰ったから飲んでみて~

「確かに美味い、純米大吟醸 不味いわけがない

「じゃ、今日はマスター、鯵をナメロウにして

水槽から活きの良い鰺ちゃんをセレクトしてくれました

日本酒をチビチビやりながら鯵を堪能してたんですが・・・・・・・・・・

 

分かりますか???

鯵が北寄貝に飲み込まれとります

えっ

隙をついてあの貝の殻が上下にパッカーンってなるの

パッカーンって銜えたわいいけど、消化出来るんだろか

ってか鯵 トロくね

ほぼ動かない北寄にパッカーンって

意外な海の生態系を知る杉であった

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿