森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

湯上りセット♪

2014-12-24 10:30:57 | 日記

昨日は甲府市内にある温泉施設に行ってきました。久しぶりに行った所ですが・・・まずビックリ!!入館料値上がり!高っ!!!

どーりで祭日なのにガランガランなわけだ・・・とりあえず白州のハイボールを3杯程嗜み温泉へGO!

二時間ほど体をゴシゴシ、髪をゴシゴシ!入館料高くなった分、石鹸・シャンプーをふんだんに使わして頂かねば(セコイ!)

体が温まったので、再度食べ飲み処へ行き迷わず「湯上りセット1つ」、「生ビール早くね~」とオーダー♪

生ビールとミニおつまみ3品で680円は安いではないか!何故に入館料だけ上がるぅ・・・残念。

なんと、この日はJ1サッカーでお馴染みのヴァンフォーレ甲府のマスコットキャラクター、「ヴァンくん」&「フォーレちゃん」が遊びに来ているという設定だったらしく・・・子供がワーっ!キャーっ!をスポンサー的には想像していたようですが・・・・何せ客がほとんど居ない店内、一人で湯上りビールを堪能している私のテーブルの前に座り、一緒に飲んでる設定で記念撮影♪

大変だなぁ~、でも着ぐるみって冬暖かくて良いね♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿