森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

サシ飲み

2016-10-29 10:33:43 | 日記

仕事終わり、無性に魚が食べたくなった杉

分析室O君を強引に誘います

「行くぞ

相手の都合など関係ない杉 飲みの関しては権力を振りかざしまする

でもそのお陰で、部下は旨いもん食えてんだぞ

この日は、上阿原にある「魚の仕事人」

以前行って、料理は美味しいんだけど、店の中に熊とか鹿の剥製があちこちにあり、突然オーナーがピアノを弾き出したり、ちょっと変わった店。

やっぱりビールからスタート

お通しも美味し

この日はO君は飲まないと言うので、ライスを注文して、杉の酒の肴を堪能していったよ

 

酒に合うものは、ご飯にも合うね

おー今日は営業事務Aが居なくて良かった 彼女が居たらお財布がスッカラカンになっちゃうわ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿