森ぶらりん

森・山・川をぶらぶらしながら
外遊びを楽しんでいます

西岡水源池 紅葉水鏡プチ散歩

2017年10月15日 | 札幌市内

 

 

 

快晴、無風、平地の紅葉がスタートとなれば、西岡水源池へ行かずしてなんとする。

あれですよ、あれ!

あの風景! 

かなりの期待度で意気込んで行ってみたところ、無風の神様は見方をしてくれたようです。(笑)

 

 

西岡公園の駐車場に着くと、まわりがもう綺麗 ♪

 

 さっそく月寒川の堰止め湖である水源池へ向かうと・・・

 

 

 

きれいです!

青空の中に島が浮かんでいるみたい ♪

 

 

 

 

 

全景  水鏡

 

 

 

赤がちらちら

 

 

 

 

湖沿いに少し歩いた所から。

ここからの眺めも良し!

 

 

 

 紅葉&水鏡が最高に綺麗でした ♪

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。