COLORFUL FURIKAKE-Memo

日々のことつらつらと

カステラの福砂屋

2007-10-31 00:01:52 | Weblog
日曜日、贈り物に福砂屋のカステラを。
これ、大好きなんです。
高校の修学旅行に長崎行った時に初めて知ったのですが、
ダントツに好きで、
なにか贈り物するときなんかも、
デパ地下で見かけると選んでしまうという。

赤福とか吉兆とかといった名門が失墜する今日この頃。
食の老舗に対する信頼って、想像以上に固いなーと
うつらうつら思いつつも、何の気なしに
福砂屋のホームページを見たのですが…。

びびった。そして笑った。
すごいどらまちっくなBGMが流れて、もうその感覚たるや…。
熱いね。熱いよ福砂屋。涙がとめどなく流れるテーマ曲。
「新世界紀行」かと思った。
必見です。
http://www.castella.co.jp/

さらに大好きになりました。

贈ってばっかりなんで、誰か福砂屋のカステラ僕に贈ってクダサイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿