COLORFUL FURIKAKE-Memo

日々のことつらつらと

東大阪「なのはなバル」

2014-02-28 00:47:51 | Weblog
2月は“逃げる”って本当やった!
早いすね。今月一体なにやってたんやろ??と思うくらい
なんか混沌としてたけど、最終日ですか。
3月はサクサク進めたらいいな。無理かな。確定申告の準備、なんもできてないし…。

で、
3月の半ば、3月16日の日曜日ですよ!
東大阪の小阪・八戸ノ里(←やえのさと、って読むんですね、関西の地名あなどれない)
一帯のお店が参加する「なのはなバル」。
イベントイラストを描かせていただきました。
ポスターにもチラシにもチケットにも、賑やかワイワイなイメージがつまってるなぁと
感じてもらえたら、こんなありがたいことないです。
寒かったり急にあったかくなったり、この頃の気候は予測しにくいですが、
たくさんの人がぐるぐる街めぐりできて、
「よっしゃ年度末ラストスパート!」って、そんな活力になる一日になるといいですね。
おいしいご飯ものは盛りだくさんなのはもちろん、
整体やボーリングなんかの気分転換要素もあるみたいですよ。

「第2回 なのはなバル」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿