COLORFUL FURIKAKE-Memo

日々のことつらつらと

ハレの週のあと

2007-10-07 10:43:10 | Weblog
原画展終了後、あっさり日常に巻きこまれて、仕事やらなんやらごちゃまぜ。
土曜日、神崎川→十三(納品)→神戸(搬入)→天保山(説明会)→神戸(ワークショップ)→大阪(炊飯器購入)の、奔走ぶりが実は必死でした。

そやった、そやった、展示の期間がユメのような感じやったけど、日常ってワヤワヤしてたなあ。
やからまた、日常しっかり頑張って、またユメのような瞬間を目指そう。そう思えた。直線なんよつまりは。やからまたコツコツとね。

余韻にあんまりひたれないまま、ワヤワヤしてますが、お花やら、絵本のリアクションやら、原画展でお世話になった皆さんに、少しづつお礼を伝えていこうと思ってます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (caoli)
2007-10-12 23:52:10
手拭い、ご購入ありがとうございました!
私もあの後、やっぱり石鹸購入しちゃいました♪

めちゃめちゃ忙しそうですね~!
「アートストリーム」や「そらみいと」などにも出品されてたんですね!ひなた図書に出してはったのはスグ判ったけど、他でどこで見たんやろ~と思ってました(笑)
しかも私より3つも若いのに、活動しまくりで。
実は私、元々は絵本が描きたかったのに最近になってようやく性格的に不向きっぽい事が判ってきたとこでw
というか、自分の中の矛盾は判ってたんですけどね。
森さんのようなまっすぐな方が向いてるんでしょうね。
なので、あまり絵本をジックリ直視できなかった。。。
すいませんでした。
また機会があったときには、是非拝見したいと思います!
ではでは、寒くなってきましたし自転車も気をつけて下さいね。
返信する
先日はどもども (もり)
2007-10-13 01:57:54
お疲れさまですー。手ぬぐい、こちらこそありがとうです★ 
あれ、いいですねぇ。いろんなネコがいて。

「猫のお店」企画、
なんか搬入時やら初日やらで続けてお見かけしてたこともあって、caoliさん、企画展スタッフのようなイメージを勝手に持ってしまってます。楽しい企画ですよねぇ。駅長Photoが届いたのか、非常に気になるところです。

忙しいーっていうのは先週土曜だけで、その日だけ笑うくらいに分刻みスケジュールでした★
1日だけトートツにピーク。今週はすっかり体勢立て直しました。
「アートストリーム」や「そらみいと」でも接点あったんですね。じゃあまたきっと何かのイベントでまたお会いすると思うんで、
その時はどうぞよろしくです!
で、その時はよろしければ、手ぬぐい作りの詳細教えてください!あれ、自分でも何か挑戦したいなあとウズウズしました!

Caoliさん、猫の絵本とかどうでしょうか?いろんな仕草やキャラクター描き分けておられたんで、
きっとにぎやか楽しい感じになりそうです。
返信する

コメントを投稿