COLORFUL FURIKAKE-Memo

日々のことつらつらと

8月ですやん

2008-08-08 10:57:31 | Weblog
早いです。
すっかり筆無精になってて、メール返信率も悪い自分ですがごめんなさい。

ちくちく仕事してて、今月はこれからPEACE SUMMERも控えてるけど、
適度に休息もはさんだりしつつ、のらりくらりと過ごしてます。
最近、会う人会う人に「大丈夫?」って聞かれるのが、ちょっとセツナイ。

・宝塚歌劇を観た
チケットをもらったので、初めて宝塚歌劇を観てきました。
スゲーです。あれはかっこいいです。
ぼくはミュージカルって、ストーリーの合間合間に歌をはさまれたりしたら
なんか展開が間延びしないかとか考えてしまい、
これまではそんなに興味なかったけど、「喰わず嫌い」やったね。

・meet the world beat当たった
念願の無料野外ライブイベント、当たりました。FM802さまさま。
聞くところによると、当日の万博公園の気温は36度だったとか…?
座ってただけなのに、だらだら汗かいて、その分いっぱい水分とって、
そんでライブも最後まで満喫。

その他、

夏風邪ひきました。一週間くらい引きずってた。あなどっちゃアカン。

某編集部から、美術館やら博物館やらのチケット、大量にもらいました。
全部行くぐらいの気持ちでいるけど、
滋賀県もあるので、さすがに無理かなぁ。

「とても地味な仕事やけど、ずっと続けたことで、大きな結果に結びついた」
っていうある人の言葉にじいぃんとしました。
その言葉通りに、最近意外なところでふっと名前が出てきたり、つながったりすることが続いて、余計にその言葉かみしめてます。

とかなんとか。

もう来週、お盆なんやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿