COLORFUL FURIKAKE-Memo

日々のことつらつらと

ホテルオークスでの絵本展終了

2009-02-01 00:58:42 | Weblog
ホテルオークスでの展示、終了しました。
絵本見ていただけた皆さん、ありがとうございました。
ホテル内なので在廊していなかったけど、
絵本購入していただいた方のメッセージにぐっとなりました。

終了間際のカフェラウンジでコーヒーいただきながら、
くるくると回想にふけてました。
2年前もここで展示をさせてもらったけど、
その時は会社を退社する直前で、もう慌ただしかった印象しかなかったなぁ…。

またこの場に来れて良かったな、と、終えた今思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿