COLORFUL FURIKAKE-Memo

日々のことつらつらと

風雲・道頓堀

2005-09-29 10:36:43 | Weblog
昨晩、この時期に通りがかったもんだから、うろちょろと状況把握。

大阪・道頓堀。戎橋の架け換え工事の真っ只中なので、足場が組まれてて、ほとんど堀見えず。しかも通路には身長の倍くらいのカコイ。阪神優勝とともに警察による封鎖も示唆。

これでもとびこんだら、もはやヤケクソでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やけくそで (サニさん)
2005-09-29 12:31:26
もりさん、中日しぶとかったですよー

優勝できなかったはらいせに

もりさんが道頓堀から飛び込んだら

あかんでー(笑)
返信する
無論やけくそで (もり)
2005-10-02 22:23:20
うーむひとまず阪神優勝お見事といったところか…。

強かったなぁ阪神。中日ももうちょっとやったけど。うーんもう今回は阪神お見事と言っておきましょう。

サニさん野球観戦たまに誘ってください★来年。



警察の封鎖が解かれた午前3時以降に、

60人程が飛び込んだときいたのですが…。



フシギなくにジャポンー。
返信する

コメントを投稿