経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

いろはにほへと。

2008-11-28 08:58:05 | 移動の達人
全三回の商いのイロハ塾が終了しました。

イロハだから簡単なわけではありません。

お客様にとっては経営者が初心者かベテランかは関係ないのです。

経営はお客様に甘えてはいけません。プロフェッショナルとして、出来る最高を提供するのです。

喜んで頂ければ商売繁盛。
いたってシンプルなイロハです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y22)
2008-11-28 11:49:01
「プロフェッショナルとして最高を提供し、お客様に喜んでいただく」
ことは私たちの使命だと思っています。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (koba)
2008-11-28 16:18:55
自分がなんのプロフェッショナルで
お客様に何ができるのか
常に考えていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿