経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

何かと、平成最後。<6,293本目>

2019-04-29 07:06:00 | ひとりごと
5年ほど前から、
オフィスの庭でバーベキューをするようになりました。
きっかけは些細なことでしたが、それ以来年間5,6回(多い時は10回ぐらい)開催しています。

毎年、毎回いろいろな企画を考えて参加してくれる人たちを驚かせています。
提供する料理も、
アイディアが生まれてきて、
また新メニューや新しい道具も増強しています。

2年前には庭をバーベキュー用に庭の本格的にリノベーションしました。

いつも気にかけているテーマが「おもてなし」。
4月28日に2019年度のプレ開催しました。

本格的な“開幕”は5月3日と決めています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スゴイ車?<6,292本目> | トップ | 令和のスタート。<6,294本目> »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととべりぃ)
2019-05-09 05:09:17
平成最後だったんですね。
返信する
Unknown (more)
2019-06-12 09:35:15
ととべりぃさん、ありがとうございます。
わいわいがやがやが楽しいのです♪
返信する

コメントを投稿