経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

新兵器導入続々。<6,474本目>

2020-05-23 07:28:00 | ひとりごと
新しいビジネスモデルを作って新事業の準備をしています。
それは「非接触型」といわれるいわゆる
オンラインであり
遠隔操作であり
Webサービスや
eラーニングなどを想定しています。

YouTubeをプラットフォームにした動画配信も今後一層浸透してきますが、
そのためのスタジオをオフィス併設のガレージを改装して準備中です。
ガレージですから今までは「(ほうきで)曹ュ」そうじしかできませんでした。
でも長年のホコリもあり曹ュだけではなかなかお客さまが来ていただいた時に快適空間を提供できません。
そこでケルヒャー聡恚@の導入です。

昨日届き、早速試運転がてらガレージを聡怩オました。
吸引力はいいのですがその分、“音”がものすごく大きいです(^^;)。
まぁ、ガレージでもあるし夜に聡怩キることがないからいいかなぁ~という感じです。

コロナ後のビジネスを見据えながらの積極投資を進めています。

コメントを投稿