経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

微笑んでいました

2005-08-31 23:40:32 | ひとりごと
「どうしたんですかぁー、先生ー」と今にも言い出しそうな優しい顔をしていました。飾られた写真を見ただけで、涙が溢れてきました。本人を良く知る人に会っても何も言葉が出てきません。親しければ親しいだけお互いの目は真っ赤です。

「早すぎますよー、どうして?」と言う思いだけです。9月9日が誕生日でしたね。私の誕生日の時はこのブログでもメッセージをくれました。今年はお誕生日に何か驚かせてみようと考えていたところだったのに、それも、もう叶いません。
「生きる」ことを考える機会を与えられました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« カレンダーをめくりましょう | トップ | 頭を切り替える »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバーラビット)
2005-09-01 08:37:36
お気持ちお察し致します。
平安をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿