経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

可憐に踊ります。

2008-02-29 11:52:04 | 移動の達人
バレリーナ。


春のチューリップなんですよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 儲かりました! | トップ | どんどん動く »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanoha)
2008-02-29 17:58:40
花を愛でる気持ちは大切だと思います。心にゆとりがないと...。
私も今日は「桃」の花を買って帰るつもりです。
それにしても変わった形状のチューリップですネ。
返信する
Unknown (mizuochi)
2008-03-01 01:46:23
バレリーナ咲いたんですね^-^綺麗ですね。先日彼女に送ったチューリップもきっと見頃だと思います。お花を見ると心が和みます。みなさまに支えられて素敵なプレゼントを送れました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (more)
2008-03-01 10:31:54
nanohaさん、「モモ」ですかっ。
ハンドルと同じできれいで可愛いですね。


mizuochiさん、初コメントありがとうございます。(あまり深夜にコミュニケーションしないようにね。)
チューリップのプレゼントはきっと彼女の心に届いていますよ。
返信する

コメントを投稿