経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

無敵!

2008-03-17 14:50:09 | 移動の達人
やられちゃったなぁ。



駅等で目についた雑誌類は買わない主義だったんです。
でも、このコピーは釘付けでした。

何時もならここで立読みで終わるところが、画像の左上に注目。

「DIMEオリジナルモバイルスピーカー」!
だから紐でしばってあるんですね。

iPodで聴くシーンがアタマに映像で出てきてしまいました。

出張の楽しみが増えました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« さぁ、月曜日! | トップ | やってはいけないこと。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲垣@misato)
2008-03-17 16:08:39
先生、こんにちは(^-^)
H.Inagaki からネームを変えました。

iPod関連の記事に書き込んでばかりの気もしますが、
先生と同じ雑誌を私も買いましたよ。
先日東京に出張したのですが、その時に駅で(^^;)
今ではオーディオの付いていない仕事の車の中で活躍しています♪
返信する
Unknown (matsu-hyou@店主)
2008-03-18 00:19:00
おや・・此処で稲垣君の名前を発見するとは・・
近頃は青年部からもお呼びが鰍ゥらないので、ご無沙汰していますが、元気そうで何よりです。
(こんな風に思ってもみないところで知ってる人の消息がわかるのもネットならではですね・・<本文に関係ないコメントですいません・・)
返信する
Unknown (more)
2008-03-18 09:21:19
稲垣@misatoさん、お久しぶり!
やっぱりこのネタには食いついてきてくれましたか。ありがとうございます。

これはモバイルはには活躍しますね。雑誌を買い占めてオークションに出てきそうですね。


matsu-hyou@店主さん、いつもありがとうございます。
WEB上で「奇跡の出会い」が起こりますね。
これからもどしどし、書き込んでいただいて構いませんからねー。
返信する

コメントを投稿