経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

はしご車。

2009-02-03 09:49:14 | 移動の達人
火勢は落ち着きました。

「屋内にいる隊員は直ちに退出せよ!」との大音響の指示が出て、まもなく



今度は、はしご車からの放水です。
乾燥していると火事が広がりやすくなります。

火事お見舞い申し上げます。


乾燥は喉などのカラダにも不調をきたすことがありますね。
潤わせることにもちょっと気にしてみましょうね。


緊急レメ[トでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるばーらびっと)
2009-02-03 22:20:32
火事は浮「ですね!
被害の少ないことを祈っております。

最近の火災では亡くなられる方が多い
ことに胸が痛みます。
~とにかく『火の用心』ですね。
返信する
Unknown (more)
2009-02-04 09:04:31
しるばーらびっとさん、ありがとうございます。
木造2階建てで古い民家でしたのであっという間でした。
返信する

コメントを投稿