経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

〆切3月27日23:30。

2006-03-26 14:26:59 | 222,222突破
30,000アクセス達成日予想クイズ

「コメント」に達成予想日と(私が想像してどなたかを特定できる)ハンドルネームを書き込んでください。
達成日が複数投票の場合は早い者勝ち。

ささやかなプレゼントを贈ります。
プレゼントをカンパしてくれる方も同時に募集。

さて、短時間(約30時間ちょっと)投票設定でどれぐらいの応募があるかな?毎日ここに来てくれている人や一日に何度もアクセスしてくれている人は有利ですね。

こーえつさんリード?

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーえつ)
2006-03-26 14:52:38
一番乗りでっす!!!ズバリ、3/29に一票だす☆
返信する
Unknown (工房のおやじ)
2006-03-26 15:10:43
遅れを取りました!3月30日でゲットします。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-03-26 21:44:20
3月28日に投票致します。
予想クイズがスタートするとアクセス数がうなぎ
昇りに上がりますかね~予想が難しいな・・
プレゼントをカンパに応募します。
返信する
Unknown (ゆかち)
2006-03-27 17:29:05
前回に続いて当てに来てますよ~♪
29日11時ごろ!でお願いします
返信する
Unknown (かをり)
2006-03-27 19:32:25
遅ればせながら3月31日でお願いします。
返信する
Unknown (matsu-hyou)
2006-03-27 22:37:51
少々遅刻してしまいましたが・・
(温暖な美し国ゆえの暢気モノということで大目に見てやってくださいませ)
記念すべき日はズバリ4月1日、
そう我が一志町商工会が他の三つの商工会と合併して「津みなみ商工会」としての船出を飾る日にさせていただきたいと思います。
返信する
Unknown (more)
2006-03-28 09:47:01
昨夜23:30頃サーバーにアクセスできませんでしたね。
クイズに応募の6名の方ありがとうございました。普段は250前後のアクセス数がこの2日間は一気に100台になり予想がまったくできませんね。
3月
28日 シルバーラビットさん
29日 こーえつさん、ゆかちさん
30日 工房のおやじさん
31日 かをりさん
4月1日matsu-hyouさん

現在29,380あと620。今までなら3日後ぐらいで達成、今週の流れだと5日後ぐらいか!?
返信する

コメントを投稿