経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

moreメソッドが進化

2006-11-18 17:43:43 | 移動の達人
「女性塾」の集中力と飲み込みの良さはいい感じです。40分で自分抽出ャXトイット150枚の新記録達成!これは「moreな仲間たち」なら凄いコトがおわかりいただけるでしょう。また、100枚以上も続出しました。ITにも例年以上の関心度が高く、来週以降が一段と楽しみになってきました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumikumi)
2006-11-18 20:57:10
本日も楽しい講義を有難うございました。

最終日には、一歩すすんだ自分になっていることを考えるとo(^O^*=*^O^)o ワクワクします

そのためにも、講義は

『集中!!!!』
返信する
Unknown (工房のおやじ)
2006-11-18 22:21:31
150枚は凄いですね!殆ど書きっぱなしでないと駄目ですから、ひらめきがあるんですね!素敵です。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-11-20 18:26:17
すごいですね。
物事の細部に渡って認識をしておられのでしょうね。
~ボーット物事を見ている私とは違いますね(ーー;)
返信する

コメントを投稿