経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

60,000アクセス突破クイズ

2006-11-03 00:37:17 | 222,222突破
いつの間にか目前だなぁ~。どうしましょ?

今週中にいってしまうかもしれませんが応募があるかな?

ウーン、迷っていても仕方がない。
いつも来ている人にサービスだ!

締め切りは11月3日23:00とします。←変更しました。

コメント欄に
達成予想日
ハンドルネーム」(=私がわかるものにしてね。本名でも構いませんよ。)をお願いします。

ささやかなプレゼント用意します。

前回同様カンパも受け付けます。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (more)
2006-11-01 00:59:20
あとちょうど「1,000」だよー。
返信する
Unknown (more)
2006-11-01 08:39:59
同日投票の場合は先に投票した人が当選者になります。
返信する
Unknown (藤原佳津)
2006-11-01 11:42:03
こんにちは!
11月5日にします。
また 当たりますように!!(*^-^*)
返信する
Unknown (こーえつ)
2006-11-01 14:41:21
11月6日!!!
返信する
Unknown (たまごやてっちゃん)
2006-11-01 16:57:22
11月7日(火)立冬の日にベットです!
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-11-01 21:37:44
もう、60000アクセスですか!!
そうですね・・・11月5日に致します。
返信する
Unknown (工房のおやじ)
2006-11-01 22:44:42
11月8日でお願いします。
返信する
Unknown (noah_kunihiro)
2006-11-02 16:10:35
6日でお願いします。6日の午前中です。
返信する
Unknown (patissiere)
2006-11-03 10:05:34
私は11月8日でお願いします。
先生、またプレゼント用のカンパしますよ!
今度は子供向けのこづかい帳に加え、大人用のCash Bookも出しますので、連絡してくださいね。待ってます!!
返信する
Unknown (佐藤勝人)
2006-11-03 11:02:16
11月6日の夜7時過ぎで一票!
返信する

コメントを投稿