経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

グレートスモールカンパニー

2005-10-31 07:39:41 | ひとりごと
小さな会社に学ぶ「奇跡の企業哲学」現代書林¥1,200
行列ができる工務店のお話。
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1 コメント

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Unknown (シルバーラビット)
2005-10-31 19:24:02
きょうは私用で銀行に行きました。
30分待たされて、2~3分たらずで用件は終わりました。これはどうなっているのでしょうね。
いつも集荷にきて頂く宅配業者が集荷依頼(土・日は集荷依頼の電話をします)の電話をしましたら2週間前から「音声対応になり」「ハイ集荷登録終わりました」と機械での返答では不安が残りますね。「確認」「確定」はやはり人が対応して欲しいですね。
「顧客満足」「サービス」て何でしょうか?

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