経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

読み返しています。

2006-11-28 07:57:17 | Web2.0→3.0
著者:神田敏晶氏の直筆サインをいただきました(^^ゞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 見えて来たぞWeb2.0 | トップ | マーケティング手法 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okubo)
2006-11-28 08:29:41
お~!サイン入り!!web2.0でモチベーションが(上向きに)変わる♪
返信する
Unknown (こーえつ)
2006-11-28 10:37:10
後悔先に立たず・・・・

僕ももう一回読み直してみます
ただ、佐藤さんと一緒で『実際きいて』みなと分からないところも沢山ありますね

ゆっくり、先生のお話も聞きたいですが金沢でも人気ものの先生はお時間少ないですものね☆
返信する
Unknown (8787)
2006-11-28 12:30:47
この間より、遅ればせながら「ウェブ進化論」を読み始めました。

「Web2.0でビジネスが変わる」

4つの進化「PC」「ネットワーク」「宅配システム」「クレジットカード」については、今後、ギフトの全国発送を進める上で標準装備しなければならない点なので必読ですね!

宅配システム・・・
今年は郵政を利用する方向です。


返信する
Unknown (more)
2006-11-28 13:36:03
8787さん
>遅ればせながら「ウェブ進化論」を読み始
ちっとも遅れていませんよ。アクションを起こすことが大切です。

こーえつさん
>金沢でも人気ものの先生はお時間少ないで

時間は作るよ。

okuboさん
どんどん盛り上げていきましょう!
返信する
Unknown (清水@サトカメ)
2006-11-28 16:48:23
昨日はお疲れ様でした。

Web2.0でできる事。
Web2.0的考え方。

少しですがやりたいことが具体化したので、お金をかけずに結果を出したいと思います。

今度はmore先生の講演も聴いてみたいです。
返信する
Unknown (more)
2006-11-28 17:06:17
清水@サトカメさん
昨夜はありがとうございました。

とてもいい刺激と気づきがありましたね。実践していきましょうね。
サトカメ&moreのコラボレーションもありかな。
返信する

コメントを投稿