経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

さらにジワッと。

2007-01-10 12:47:57 | ひとりごと
今日1月10日は「結婚記念日」。

と言っても、わが社の取締役会長でもある父たちの結婚記念日である。
とうに金婚式(50周年)を迎えており、両親が健在なのもありがたいものだと実感している。

「金婚式は数年前にお祝いしたから今度は何かなぁ~・・・。」との会話で
(60周年とか何婚式ていうのかなぁ~、と考えていたら)
父流のユーモア
「葬式だねー・・・。(笑)」と。
両親と3人で大笑いした朝のひとときでした。

いつも、会うと両親には
「転ばないように。」
「風邪ひかないように。」
「長生きするように。」
をかけている。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ジワジワ効いてくるんです。 | トップ | 携帯電話にiPod »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバーラビット)
2007-01-10 13:30:16
おめでとうございます。
ご健康で長生きをしてもらって下さい。
ご両親のご多幸をお祈りいたしております。
返信する
Unknown (こーえつ)
2007-01-10 13:38:14
"じわっと"きますね~

僕の両親への感謝は記念日のプレゼントと何気ない場面での感謝の言葉を忘れないようにしているだけです

はやく、嫁さんもらって、孫の顔でも見せてあげたいですわ
返信する
Unknown (mamiy)
2007-01-10 13:56:57
結婚記念日おめでとうございます。

60週年はダイヤモンド婚式です。お二人健康で迎えられることは、本当に素晴らしい事ですね。私も25週年を去年迎え今度は50年をまた健康で迎えたいですね。
返信する

コメントを投稿