経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

米原駅でチョイ一善(^^ゞ

2006-12-08 10:03:23 | 移動の達人
英語ではない外国語を話している大きなバッグを持ったビジネスマン二人。プリントアウトを見てキョロキョロ。乗車場所を探している様子。話しかけると「東京へ行きたい」新幹線ホームを探していました。「階段上って左側にすぐ改札がありますよ。」メキシコから来た、知っている大手シートベルトメーカーの方でした。草の根国際交流@携帯。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お泊まりセットの一つ | トップ | 福井のこだわり蕎麦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamiy)
2006-12-08 12:38:25
金沢女性塾明日が最後。この一週間本当に自分にとって起業とは何か、いろんな事を考えた週です。自分的にものすごく成長できました。これからもっともっとパワーアップしたいですね。「日野先生のmoreなひとりごと」を糧に頑張らなくちゃ。
返信する
Unknown (more)
2006-12-08 16:31:48
mamiyさん、ありがとうございます。
どんどん進化してくださいね。
明日はもっと成長することができると思いますよ(^o^)丿。
返信する

コメントを投稿