経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

御用始め

2007-01-04 08:04:29 | 移動の達人
三が日も終わり、お役所や金融機関はスタートします。自分で設定した「今年の決意」もまだ湯気が出ていますね。 どうかその気持ちを1年間意識して維持していきましょう。「ひとりごと」を読んで頂ける皆さんは、きっとうまくいきます!moreに会って話せばもっとモチベーション上がります。moreもさらなるバージョンアップの2007です。 (^_^)@携帯。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空手マン)
2007-01-04 10:21:46
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
昨年末から先生の「ひとりごと」のおかげで、気持ちだけはバージョンアップしたように感じます。
本年も先生の「ひとりごと」をバイブルに、実際に力をつけて行けるよう努力していきたいと思います。
返信する
Unknown (こーえつ)
2007-01-04 13:01:48
あけましておめでとうございます!!

『more2007』←勝手にネーミングしました(>_<)

今年も期待しております(*^。^*)
返信する
Unknown (佐藤勝人)
2007-01-04 14:08:15
「モアモチ」=MOREに会ってモチベーション       をあげること
「モアアップ」=更なるバージョンアップ


使用例
「モアモチ」したら「モアアップ」したよ!

返信する
Unknown (シルバーラビット)
2007-01-04 18:32:47
年賀状を頂きました。
ありがとうございました。
なんだか催促したようで・・恥かしい(>_<)

今日、自動車免許証の更新に行ってきました。休み明けのことまあり通常の4倍(職員の方が言っておられました)の人と自動車の長蛇列で大変でした。~私はイヤナ予感がして公共交通で行き助かりました。

会場で感じたこと
①外国の方が多いこと
②なのに案内表示とアナウンスは日本語だけ
 (英語掲示が少しあり)
 ~ヨーロッパなどでは3-4国語での表示は   あたりまえとのこ
   ・・スイスの方から聞きました
③安全運転講習で愛知県は交通死亡者日本一
 とのこと(>_<)悲しい・恥かしい
④講習テキストを見て「交通ルール」間違っ て覚えていた事がありました(ーー;)
⑤次の更新は2012年です・生きているかな
  これが最後の更新になりそうです
返信する
Unknown (more)
2007-01-05 09:20:11
「モアモチ」しましょう(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿