経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

健康診断の結果。<6,450本目>

2020-04-24 07:50:00 | ひとりごと
毎年4月には健康診断を受けています。
その結果が来ました。
体重が2年前より2キロ減って昨年より1キロ増ぐらいで、
あとはすべて想定内で何ら“不具合”はありません。
そして
今までの検診でも「再検査」はあったもののそれ以上はなかったのですが、
今回は「精密検査」項目が一つありました。

精密なんて聞くとちょっとギクッとしますが、
数年に一度は定期的に受けている胃カメラです。

かかりつけ医がとても親切で丁寧なので、受診も抵抗がありません。
近いうちに「カメラを飲んで」みます。
(先月中旬以来、外でお酒も飲んでいないしね。)

今どきのイイ写り映えするかなぁ~(^^♪。

コメントを投稿