経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工房のおやじ)
2006-02-03 21:50:34
 厳しい質問ですね!人生の内で何度か選択を迫られる質問です。やめずに新しく成果を生む事ってやっぱり難しいですよね。
返信する
Unknown (高岡の偽パティシエ)
2006-02-03 23:15:37
遊びの時間をビジネスプランに費やすこと。
プランを書き出し整理すること。
MORE経営研究所所長にプランのブラッシュアップを受けること。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-02-04 00:06:52
先生が常に語っておられる。
①目標を決めたらその「内容」を書き留めること
②目標たいする自分の「期待」も書き留める
③一定期間をおいてその「期待」と「実際の結果」を照合し期待[強み]を確かなものにして行くこと。
ではありませんかネ?
間違っていましたら再学習いたします。
BSの「コーチング」の学習時間に「確認シート」を作成しましたことを思い出しました。今でも時々やっております。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-02-04 09:36:12
マッタ!
問題の取り間違いをしました。
「禁止事項」ですよね。今夜、再回答致します。これでは「入試」はダメだ!
今年は大学で単位取得科目を受講するので「要注意!」
返信する
Unknown (more)
2006-02-04 13:05:31
そうですね。「やめること」を三つです。 でも、これはドラッカーからの設問ですから歯応えがあります。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-02-09 23:05:47
すみません!
まだ解答を見出しておりません。
一度読んだドラッカーの著書の中にヒントがあったおもうのですが・・、思い出せません。もう一度読みなおしてみます。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-02-09 23:05:47
すみません!
まだ解答を見出しておりません。
一度読んだドラッカーの著書の中にヒントがあったおもうのですが・・、思い出せません。もう一度読みなおしてみます。
返信する

コメントを投稿