経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

NY企画

2007-06-14 13:09:54 | 移動の達人
ニューヨークへ視察に行ってきますので14日まで不在です。そこで、皆さまに「moreなひとりごと」を盛り上げていただきたいと思います。ここに来た方は「今日の出来事」をコメント欄にに書き込んで下さい。 どなたが一番たくさん書き込んでくれるでしょうか?お願いしますねぇ。トップ賞はもちろん「ニューヨークお土産」あります(予定)。


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かをり)
2007-06-09 10:52:54
「今日の出来事」

まったくのプライベートなお話から。。。

我が「窒フ都」に猿が出没。

田舎ならではの防災無線(1戸に1台配備)からお知らせが・・・

「近鉄斎宮駅に日本猿が出没しました。近寄ったり、エサを与えないでください。トマト・ナス・スイートコーンを食べる恐れがありますので注意してください。」

小さな町に、1頭の猿で大騒ぎです。


「かぐや」オープン関係では、やっとこさ土地の分筆が終了。
今から農転申請でぇす。
返信する
Unknown (かをり)
2007-06-09 10:53:55
忘れた。。。

せんせぇー行ってらっしゃーい^^
返信する
Unknown (ニョロ)
2007-06-09 11:21:30
ご無沙汰です。先生と同じくアメリカにいます。私はシカゴですが、先生は世界の最先端NYですよね。視察の結果、楽しみにしています。
返信する
Unknown (こーえつ)
2007-06-09 16:37:06
『こーえつの今日の出来事』

夕方から、リサーチ後、スタッフと打ち合わせをかねて餃子を食べに行きます(*^。^*)

先生御気をつけて(^_-)-☆
返信する
Unknown (工房のおやじ)
2007-06-09 20:30:38
 久々の休日!雨の音を聞きながら家でゴロゴロ!粗大ごみ状態!

 朝はパンと目玉焼きとたっぷりのヨウグルトにバナナを食べて、ぬるめお風呂でゆっくり組成!

 昼は、嫁が買い物ついでに買ってきたメガ照り焼きをぺロットたいらげてお昼ねタイム!

 夕方目覚めて、同業他社のDOIT!のビデオを2本見て、自社を振り返り「頑張らねば」と心にムチを入れて動き出した所です。

 既に今日はあと4時間足らず、さてどう生きますか?

 なんとも情けない生徒ですが、見捨てないでね!なんて!

 先生!楽しいお土産話聞かせて下さいね!

 いってらっしゃいませ!
返信する
Unknown (かをり)
2007-06-10 11:05:31
自然木と塗りとガラスで作る「かぐや」

ぅぬぬ。。。

今から、滋賀県長浜の黒壁エリアで撮ってきた写真とニラメッコしながら下絵の制作。

ぃよしゃー!と納得のいく絵が出来るまで頑張るぞ。
返信する
Unknown (TOMATO)
2007-06-10 21:25:58
お疲れ様です。
NYに無事到着との事、良かったですね。

週末の研修も無く、今日は害虫駆除の日とかで事務所にも立ち入れずで久しぶりに一日家で過ごしました。(虫も寄り付かないのにねぇ。)
この一ヶ月、週末は移動が多かったので、ちょっと「いつもと違う」週末でした。

もしかしたら「移動の達人」である先生も移動が無いとリズムが崩れる?
返信する
Unknown (タイゾー妻)
2007-06-11 00:56:16
今回は主人がお世話になっております。
12日のヤンキース戦を今からテレビで見るのを楽しみにしています。
思いっきり、目立ってください!!
返信する
Unknown (daikichi)
2007-06-11 08:38:46
週末は、12日に備えて?ヤンキース戦を観戦しておりました。

17日に生の報告が聞けるのを楽しみにしておりますー。
返信する
Unknown (more)
2007-06-11 20:57:22
かをりさん、こーえつさん、工房のおやじさん、コメントいただき企画を盛り上げていただきありがとうございます。

ネットも繋がって(途中切れますが)快適に過ごしています。

どんどん書き込んでくださいね。
返信する

コメントを投稿