普段TVを見ることがありません。
見るときはほとんどがスメ[ツ観戦です。
それでも出張に行ったときには、
朝の情報番組を見るときがあります。
たまたま見たのが銀座伊東屋さんの情報。
文房具好きのビジネスパーソンは多いですが、
いろいろな商品を紹介していました。5分程度の長さでしたが、興味深い文具がたくさんあるイメージです。
「これが欲しい!」とまではいきませんが、
「行って(商品を)見てみたいなぁ~」という気持ちにはなりました。
東京出張もとんぼ返りが多いですが少し時間を取って銀座へ行ってみようと思いました。
こうして、
「買わない」と思っていた自分が
「行って(買って)見ようかなぁ」と変化するのです。
そんな風にお客様に刺激を与えることがビジネスチャンスを広げますね。
快晴@広島。
暑くても秋を意識しながらすっきりと来てくれてありがとうございます。
見るときはほとんどがスメ[ツ観戦です。
それでも出張に行ったときには、
朝の情報番組を見るときがあります。
たまたま見たのが銀座伊東屋さんの情報。
文房具好きのビジネスパーソンは多いですが、
いろいろな商品を紹介していました。5分程度の長さでしたが、興味深い文具がたくさんあるイメージです。
「これが欲しい!」とまではいきませんが、
「行って(商品を)見てみたいなぁ~」という気持ちにはなりました。
東京出張もとんぼ返りが多いですが少し時間を取って銀座へ行ってみようと思いました。
こうして、
「買わない」と思っていた自分が
「行って(買って)見ようかなぁ」と変化するのです。
そんな風にお客様に刺激を与えることがビジネスチャンスを広げますね。
快晴@広島。
暑くても秋を意識しながらすっきりと来てくれてありがとうございます。
ここへ行って,これが食べたいとか。
それって,教えてもらわなければ
その存在すらわかりませんね。
勉強になります。
ありがとうございます。
鈍感ではね~。
太田かおりさん、ありがとうございます。
それがいい!
mamebouさん、ありがとうございます。
気持ちの高まりです。
スキンのKさん、ありがとうございます。
自分が飽きないことですね。