経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

出張日数。<6,077本目>

2018-04-26 07:22:00 | ひとりごと
ここ数年、
「年間100泊」近く出張をしていますが、
今年はスタートが遅く現時点でまだ「6泊」でした。

昨年は海外出張へも行けていないので今年は行こうかと密かに目論見中ですが、
出張が少ないからと言ってのんびりしているわけでもありません。

出張がピークを迎える秋の日程を調べてみたら、
9月 5泊
10月 9泊
11月 5泊
となっていました。

行先は本州だけではなく四国や九州も入っていました。

出張先での出会いが
めちゃくちゃ緊張の連続なのですが、
日野のテンションを上げています(^_-)-☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととべりぃ)
2018-05-02 18:30:31
私にはまずない泊りの出張…。ワクワクするかもと、想像しています。
返信する
Unknown (more)
2018-05-02 21:19:06
ととべりぃさん、ありがとうございます。
迷子になるでしょうね(^^;)。
返信する

コメントを投稿