経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

50,000アクセス突破予想クイズ

2006-09-03 19:47:12 | 222,222突破
<本日〆切>恒例「突破予想クイズ」を開催中。どんどん応募してくださいね。
総アクセス数が「50,000アクセス突破日」を予想して「コメント」に投票をしてください。40,000アクセス予想クイズの時は正解者がいませんでしたのでささやかなプレゼントが保留になっています。正解者多数の場合のプレゼントは早く投票していただいた方から優先順位が上になります。
なお、プレゼントのカンパも同時に受け付けています。皆さんがお持ちのささやかなものやお気持ちをカンパしていただき、ここに来ていただいている「moreな人たち」へ喜んでいただきたいと思います。ご自身の宣伝になるようなものでもいいと思います。ここでPRしつつ提供していただければと思います。
鯛のお頭!今回もお願いできますか?

〆切9月3日(日)の17:00です。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂木 香想理)
2006-08-31 09:09:22
えーっ おもしろそう♪
「一日どれくらいのアクセス数で…」って考えてしまいました。

9月8日かな? 日野先生、「8」好きって言うてはったんで。
でもそんなにかからないのかな~?
楽しみですね♪

返信する
Unknown (more)
2006-08-31 09:32:16
桂木さん
投票一番乗りありがとうございます。
画面右のちょっとしたの法にある「記事カテゴリ」の中に「50,000突破」があります。
そこを見ると過去の節目節目で総アクセスの突破予想クイズの状況がわかります。
ちょっと覗いてみてくださいね。
返信する
Unknown (佐藤勝人)
2006-08-31 10:39:55
日野さんの好きな数字が「8」
それの2倍速で「4」
9月4日(月)狙いでいきます。

ヨロシク
返信する
Unknown (こーえつ)
2006-08-31 20:02:49
では、8つながりの9/8で、いっときます。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-08-31 20:50:28
9月7日(木)でお願い致します。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-09-01 07:25:21
おはようございます。
今朝、名古屋は雨です。
画面が明るくなりましたね。
私の好きな赤系でですね。
今月も宜しくお願い致します。
先生にとって今日も良き日ありますように願っております。
返信する
Unknown (CoolBiz)
2006-09-02 06:41:46
9月6日ですね。
サイン入り『華麗なちくわ』希望('-')
返信する
Unknown (中島紀子)
2006-09-02 15:09:35
9月7日にしま~す!!
返信する
Unknown (阪本)
2006-09-02 15:20:59
お疲れ様です。予想いたします.え~と
9月9日にします。根拠はありません。
返信する
Unknown (松田)
2006-09-02 15:22:42
9月9日にします。もしかしたら9月9日は九九の日かもしれませんね。ちなみに11月22日は「いい夫婦の日」だそうです。
返信する

コメントを投稿