経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

今は、日本にいませんから・・。

2010-05-25 17:20:00 | ひとりごと
アメリカ西海岸視察セミナー中です。
(無事であれば)30日(日)に帰国します。

それまで、みなさまで「コメント」に毎日書きこんで「ひとりごと」を盛り上げていただけませんか?

例えば各地の「お天気」でもいい。
日本で起こったニュースでも地元のローカルニュースでもいい。
一行でもいい。

アメリカへ行っている間は、通信環境によっては配信できないこともあり得ます。

ホテルなどにはビジネスセンターがあるのでPCを見ることはできると思いますが書き込めるかどうかは不明です。

そこでお願いしているのです。
「コメント」にたくさん投稿いただいた方や、ユニークな投稿にはきっとハッピーになるコトが起きますよ。

ヨロシクね。


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栄工務店リフォーム母さん)
2010-05-25 17:27:27
スッゴク、了解のリフォーム母さん!(笑)

たった今、初体験・・・良い事ありました!!
リフォーム工事のご相談をメールで頂きました。お声をかけて頂けるだけで
本当に嬉しいリフォーム母さん!
返信する
Unknown (スキンのK)
2010-05-25 18:17:10
安心してください!
先ほど、クレームの話がきました。
「チャンス!」です。
また、報告しますね。
返信する
Unknown (クロ海)
2010-05-25 20:26:05
自慢ですが日本から出たことがありません。≠P4時間の感覚って、エステに行って少し
若返った感じかなぁ~?
返信する
Unknown (core222,on.12 my home)
2010-05-25 22:05:53
さて、みんなでなんか企画します?
返信する
Unknown (naho)
2010-05-25 23:33:53
岐阜は今日は雨でしたよ。
警報が出ていたくらいに。
まだ梅雨ではないのにジトジトデス。
返信する
Unknown (mamebou)
2010-05-25 23:46:30
マイナス14時間ですか~
今頃モーニング珈琲タイムでしょうか。
私はナイト珈琲タイムといきましょうか。
場所が違っても,時間が違っても,
珈琲は世界共通。
何て素敵なのでしょう。
返信する
Unknown (noah_kunihiro)
2010-05-26 00:38:45
ロスですか?きっとカラッと晴れて気持ちいいでしょうね。また円高が進みましたから、今がお買い時です!
返信する
Unknown (sumi-ken)
2010-05-26 06:53:37
おはようございます。
CORE222さん いいねぇ~
more先生がコメントみて
ビックリするようなヤツ
返信する
Unknown (tomato)
2010-05-26 07:50:38
昨日の夕方、金沢はどしゃ降り。
今は、曇っています。
降水確率は、50パーセント、まだ降りそうです。
返信する
Unknown (Junco)
2010-05-26 07:55:30
はい!コメントは欠かしません。

コメント数とかで何かおもしろいことできないかな?
返信する

コメントを投稿