経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

三重第二創業塾集合しました。

2006-02-04 21:33:57 | 移動の達人
楽しいひとときをありがとうございました。暗闇のハプニングは語り草になりますねぇ。昨年の塾以降で今年の2月に開業の方もいましたね。他のメンバーも多いに刺激を受けたことと思います。 来月も日程調整して勉強しましょう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 伊賀市「創業塾」 | トップ | 手段としての知識 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバーラビット)
2006-02-05 01:53:28
寒い中の講義ご苦労様でした。
みなさんは元気で行動が早いですね。
「暗闇のハプニング」ってなんですか興味がありますね?
今やっと伝票の処理が終わったところです。
経理担当者が風邪でダウンしましたで・・
お休みなさい。
返信する
Unknown (more)
2006-02-05 09:00:35
シルバーラビットさん
深夜までのお仕事ご苦労様です。体調に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ゆかち)
2006-02-05 09:45:18
停電でもあったのかな?気になりますね。
それぞれにいろいろな事が起きるから楽しいですよね♪
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-02-05 11:23:40
お心使いありがとうございます。
名古屋の朝は薄っすらと雪化粧のでした。空は晴天です。今まで聡怐E洗濯・食事と大おさんどんをやり部屋はサッパリしました。やり残しの仕事を片付けに今事務所です。~今日は早く床につきます。妻が寝込んでいるので食事の支度がありますが・・!

返信する
Unknown (工房のおやじ)
2006-02-05 20:33:00
 昨日はありがとうございました、結果良しのハプニングは思い出に成りますよね。来月も素敵なご指導宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿