経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かをり)
2007-12-10 23:01:23
たまご焼きですか(?_?)
返信する
Unknown (ok)
2007-12-10 23:06:53
お、行って見えたんですね。
むしゃむしゃさん、お気に入りの浪花ですね。
返信する
Unknown (more)
2007-12-11 08:55:41
okさん、ありがとう。
無事にたどり着きました。
一緒に行ったメンバーが「焼き魚」を注文したら、でっかい鯛が丸ごと1匹出てきました。


かをりさん、スペシャルな茶碗蒸しみたいな感じでしたがとっても美味です。
返信する
Unknown (ok)
2007-12-11 09:10:47
鯛なら、確かに焼き魚。
って、何も知らずに出てきたらびっくりですね。この事実は、さすがのむしゃむしゃさんも知らないはず。
返信する
Unknown (YUKI)
2007-12-11 10:11:27
昨日はご来店ありがとうございました。
グルメな皆様に満足していただけたでしょうか?前回はおとなしいmoreさんでしたが、昨日はたくさんお話していただいてうれしかったです♪また待ってますねー
そうそう、21日の金曜日に多治見のキャラクターうながっぱhttp://www.unagappa.com/(着ぐるみですが)が遊びにきます。もしよかったら見に来てください。
返信する
Unknown (more)
2007-12-11 13:21:20
YUKIさん、ご馳走様でした。
ボリューム満点でみんな満足していました。


okさん、すごく立派な鯛だったんですよ。
返信する

コメントを投稿