経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

鹿じゃなかった!

2006-10-07 19:24:51 | 移動の達人
「イノシシの子どもが三匹でした。」野性のケモノも受難だね。そのイノシシどうなった?@携帯。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 更に遅れ? | トップ | この時期はホントにいい天気 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (more)
2006-10-07 19:30:06
なんだぁ、また止まったぞ。「床下の点検をします。すぐに発車します。」どうなった?
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-10-07 19:32:07
今日は風が強くて「冷たい」感じです。
先生風邪などひかないようにご用心ください。
イノシシも生きてゆくためには命をはっているのですね。「うりんこ」に合掌!
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-10-07 19:36:06
 [餃子]をさしいれてあげたいと思いますが無理ですね!
 いま、どこの路線の上で立ち往生しているのですか?
返信する
Unknown (more)
2006-10-07 19:40:45
動き出しました。「しらさぎ」です。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-10-07 19:45:17
よかったですね!(^。^)
では、お先に帰宅致します。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2006-10-08 00:11:36
無事帰宅できましたか?
大変でしたね。
ゆっくりとお休み下さい。
お休みなさい
返信する

コメントを投稿