経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

活力ある交流会でした。

2005-11-24 20:05:58 | 移動の達人
伊勢の「経営革新塾」では休憩時間になるとさながら「ビジネス異業種交流会」です。 情報発信の重要性などをお話しさせていただいたらすぐに実践しています。 また、先ほどまでの交流会では本日の受講者ほとんどが参加してくれました。 意見交換よろしくビジネスマッチング? 話しているうちにアイディアがバンバン出てきます。 また来週も楽しく学習しましょうね。 ありがとうございました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« すっきりとした朝 | トップ | イヤだねぇ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工房のおやじ)
2005-11-24 22:55:49
 今日はお疲れ様でした、風邪の時はチョコが良いそうです。ココアをゆっくり飲むと、楽になりますよ。お休みなさい。
返信する
Unknown (KERO)
2005-11-25 17:48:47
先生、昨日はどうもありがとうございました!
懇親会では先生にお話を聞いていただき、ご意見を頂戴して目から鱗、大変元気をいただきました。ありがとうございます!
講義も大変分かりやすく、のめり込んで聞かせていただいています。先生「目力」ありますね・・・!
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (more)
2005-11-25 17:58:26
KEROさんコメントありがとう。
「目力」?って何?
また来週元気でお会いしましょうね。
返信する
Unknown (KERO)
2005-11-26 11:22:39
先生風邪の具合はいかがですか?私は少しましになってきました。
目力とは!「目で語れる人」、つまりご自分の意思や生き方が目に現れている方です。
KEROは目力がある方は素敵だと思います。
来週にはまたお互い風邪を完治させてお会いしましょうね。
返信する
Unknown (シルバーラビット)
2005-11-26 18:54:53
お仕事ご苦労様でした。
「目力」のお話を読み、昨日下記のデータを目にしました。
大学生の「体のおかと実感」していること
ベスート3①視力の低下」31.6%②「疲れやすい」③やる気ない体がだるい」
学生さん日頃の生活(特に食生活)はどうなっているのでしょうか?先が案じられますね?
大学生協機関誌の特集「大学生は健康なのだろうか?」より
返信する

コメントを投稿