経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバーラビット)
2007-02-05 18:28:42
可愛いですね!!
返信する
Unknown (more)
2007-02-05 19:10:21
色があまり出ていませんね。ピンクやグリーンなどたくさん並んでいますよ。
返信する
Unknown (さとー)
2007-02-05 21:15:50
ただいま残業終了いたしましたー!
moreさんも長旅,お疲れ様でした。
明日,講義ですか?私も受講したいなぁ~。
私は生まれも育ちも旭川です。夏は30℃を超え,冬は?0℃を下回ることもあり厳しい日もありますが,四季がハッキリしていて大好きな街です。だけど客観的にみると,どんな感じなのでしょう?旭川の素敵なところ,改善の余地があるところ,気づいたら教えてくださいね。
返信する
Unknown (more)
2007-02-05 21:53:14
さとーさん、残業お疲れ様でした。
旭川は北海道「第二の都市」と聞きました。人口が30万人以上(札幌が180万人?)はちょうど愛知県の名古屋と豊橋と同じような関係かなぁ~なんて勝手に思っていました。
だからとっても親しみを感じましたよっ、て言っても駅前を30分ぐらい歩いただけですからよくわからないのですが、良い町の印象はありますよ。生活していないので改善はあまりわからないのですが、やはり旭川に来る人は「観光的要素」が多いと思うので「外からの人間に親切」をハードもソフトも強調すればいいと思いました。
返信する
Unknown (mamiy)
2007-02-05 22:26:13
雪だるまのお出迎えはいいですね。
北陸も雪の国ですが、今年はさっぱりです。
昔はこんな雪だるま一杯作ったのに。
返信する
Unknown (小跡(ボウリングマン))
2007-02-05 23:47:53
小跡です。

ウチの近所には小さい子が多く、たまに雪が降ると、雪だるまやカマクラを作って楽しんでいます。
返信する
Unknown (more)
2007-02-06 00:35:10
カマクラなんて憧れちゃうなぁ~。
入ってみたい(^o^)丿。
返信する
Unknown (さとー)
2007-02-06 08:43:46
「外からの人間に親切」を・・・ありがとうございます。ずーっと住んでいると、忘れがちになってしまいそうですよね。
返信する
Unknown (daikichiさん)
2007-02-06 10:19:02
おお、この雪だるまのお出迎えは嬉しいですねー。
返信する

コメントを投稿