経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

総アクセス数

2007-12-12 09:43:20 | 222,222突破
140,000を越えそうだなぁ~。
延べ人数としても積み上げてみると凄い数だね。
誰が「140,000」を目撃するでしょうか、見つけたら教えてくださいね。

「突破クイズ」は最近やっていませんが、「150,000突破」が近づいたらまた企画しましょうかねー。
皆さんのビジネスのPRもかねて「商品」をカンパしていただき盛り上げましょうか?

いずれにしても来年のことになりますね。

日にち的には一歩ずつ、「イッチニ、イッチニ」ですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitahara)
2007-12-12 10:59:48
140001でした。惜しい!
150000ももうすぐ、ですね。これからも更新楽しみにしております。
返信する
Unknown (more)
2007-12-13 09:02:39
そりゃ、惜しい!
kitaharaさん、ありがとう。
返信する

コメントを投稿