経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自由の女神っ子)
2005-07-27 14:04:28
「アイランド」は、先日映画を見た時、予告編を見
ましたが、おもしろそうな映画だったので是非私も
映画館に足を運ぼうと思っています。
主演のユアン・マグレガーは今ではスターウォーズ
が代表作になっていますが、もともと、イギリス
映画を中心に活躍をしていた人で、過去の作品では
「トレインスャbティング」「ブラス」「リトル・
ヴォイス」「ベルベットゴールドマン」「普通じゃ
ない」等でとてもいい味をだしているアクターです
。もし、「アイランド」を見て、ユアン・マクレガ
ーのファンになられたら、過去の作品も是非御覧
になられたらいかがでしょうか。とても魅力的な
俳優さんです。時間ができて映画見られるといいで
すね。
返信する
Unknown (安野)
2005-07-27 19:13:01
「北の零年」よかった!
「生きて、希望を持っているかぎり希望はかならずかなえられる」でしたか?勇気を与えられる言葉でした。映画はなかなか時間が取れなくて、でも出張先の東京でやりくり時々見ます
返信する

コメントを投稿